SSブログ

六本木にスタンド花の配達なら激安のココがおすすめ!と青い胡蝶蘭(ブルーエレガンス)

こんにちは(^^)





誕生日祝いに六本木にスタンド花や胡蝶蘭を注文したときの体験レビューを公開します(^^)

出来るだけ安くて豪華なスタンド花や胡蝶蘭を探している人には役立つ情報です!
上のような見た目の良いスタンド花や胡蝶蘭が激安価格で注文できるサービスがあります(^_^)/

普通の花屋で買えば数万円するこのような立派なスタンド花や胡蝶蘭がプレミアガーデンでは1万円という激安価格で注文することができるんです!

しかも、東京都内なら当日に配達可能なんです(^^)

プレミアガーデンは、見た目の良いスタンド花や胡蝶蘭で政財界関係者や芸能関係者から人気のサイトらしいのが、
はじめての利用だったので実際はどうなのか??半信半疑でした。。


でも今回は時間もなかったので、六本木の大事なお客様へスタンド花や胡蝶蘭を誕生日祝いとして注文してみました。
↓↓

プレミアガーデンスタンド花と胡蝶蘭の配達レビュー


リンク先のサイトでは、そのプレミアガーデンを実際に利用した体験談を届けられたスタンド花や胡蝶蘭の画像付きレビューで公開しています。


ネット通販で贈答用の花という場合は実際に届いた花を自分で確認できないので、

一体どんな花が届くのか心配になるんですよね。。

特に贈り先が自社の大切な取引先となると失礼があってはいけないので気を遣います。。

でも、今回はいつも利用している花屋では対応できなかったので
急いで六本木に当日配達できる所をネットで探しました。

今回、プレミアガーデンに注文することに決めた理由は、販売実績が普通の花屋より断然に多いことや
業界最安値の激安価格なのに見た目が良いこと、そして品質保証がついていることなどが安心だったからです!

そこで、実際に届けられたスタンド花や胡蝶蘭はどんなだったのか・・・

プレミアガーデンの体験レビューはこのサイトで公開しています!
↓↓

スタンド花と胡蝶蘭の配達検証レビューはこちら


いつかこのブログを自分の子供に見せることもあるかも、、

そのときのために親父の若いころの出来事も書いときます(^^)



きょうの朝飯はモチモチのご飯と、目玉焼きと豆腐とえのきのお味噌汁

あさはこれに限ります。



最速5分で食べ終わり、9時13分に我が家を出発^^



なじみのセブンイレブンによりみちして、ジョージアのカフェオレを買いました(^^)



これが無いと、調子狂います。



現場に行ったら、ルーチンのPCでヤフーニュースをみると


今朝のニュースは・・・

↓↓





やっぱりなあ

無駄ムダ(笑)



それより、えっと、予約表を見てみると

M君によると何も売らないアフィリエイトに12時間と、セミナー受講に2.5時間。



ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。



稼ぐぞ~



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



まあそれは置いといてディナーは何しよ?

海老フライかチャーハンがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





多分次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。