SSブログ

スタンド花の配達※六本木に届けた祝花が喜ばれました!胡蝶蘭 の育て方・日常管理 もう一度花を咲かせるには



みさなまこんばんは





プレミアガーデンで六本木にスタンド花や胡蝶蘭を手配したときのレビューを公開中です(^^)


上のようなスタンド花や胡蝶蘭で幾ら位で買えると思いますか??

このような豪華なスタンド花や胡蝶蘭がプレミアガーデンで注文すると1万円で買うことができるんです!

しかも、東京都内なら当日に配達可能なんです(^^)

プレミアガーデンは、急ぎの注文に対応してくれるので助かりました!




今回、開店祝いに六本木にスタンド花や胡蝶蘭を手配することになったのです。。

やはり注文する前は、実物が見れないネット通販でスタンド花や胡蝶蘭を買うのは私としては結構不安でしたが、、、
↓↓

プレミアガーデンスタンド花と胡蝶蘭の配達体験レビューはこちら


メインサイトでは、プレミアガーデンのスタンド花と胡蝶蘭の配達を体験した上で、
実際に届けられたスタンド花や胡蝶蘭の画像レビュー付きお届けしています。


みなさんもそうだと思いますが、ネットで花を買うことに私も不安がありました。。。

でも、プレミアガーデンさんの年間の販売実績が多いことや法人利用は請求書の後払いが利用できること、

更に品質保証がついていることが購入の決め手となりました!

プレミアガーデンの利用体験談はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

プレミアガーデン体験評価はこちら


近い将来にこのブログを読み返すこともあるかもしれないので

些細な日常の出来事も書きたいと思います(^^)



今朝の朝のご飯はモチモチのご飯と、ハムエッグとお味噌汁

朝の定番メニューです。



最速5分で完食、9時ジャストにアパートを出発しました。



いつも通りホエールズマートに立ち寄り、フリスクをGET(^^)v



ふーっと一息つける時間です。。



勤務先に着いたら、毎日の日課のニュースを覗いてみると

目立つのがこれかな

↓↓





へえ~。。。

大して・・・って感じですね。



はい、では今日の本題。仕事の話(^^)

予定通りに進めばPPCアフィリエイト
に18時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



バリバリ稼ぐぜ^^



そういえばこんなの

↓↓





あれ?殆ど被って無い?

またやっちゃった?



さて夕飯は何しよ?

カレーライスかツバメの巣が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





多分次の更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。