SSブログ

スタンド花と胡蝶蘭が六本木に即日届くサービスと胡蝶蘭 の育て方・日常管理 鉢と植え込み材料について

まいど!こんにちは





開店祝いに六本木にスタンド花や胡蝶蘭を注文したときの体験レビューを公開中です(^^)

上のようなスタンド花や胡蝶蘭でいくらで買えると思いますか??

このような見た目の良い立派なスタンド花や胡蝶蘭がプレミアガーデンでは1万円という激安価格で買うことができるんです!

しかも、東京都内なら当日に配達可能なんです(^^)

プレミアガーデンは、スタンド花や胡蝶蘭の良さで人気のサイトですが、実際はどうなのか??


注文するスタンド花や胡蝶蘭が見れないネット通販で買うのは私としては結構不安でしたが、、、
今回、六本木の大事なお客様へスタンド花や胡蝶蘭を開店祝いとして注文してみました。
↓↓

プレミアガーデンスタンド花と胡蝶蘭の配達レビュー


リンク先のサイトでは、プレミアガーデンを体験した上で、実際に届けられたスタンド花や胡蝶蘭の画像付きレビューを公開しています。


ネット通販というと届いた花を自分で確認できないので、

どんな花が贈られたのか心配ですよね。。

特に贈り先が大切なお客様となると失礼があってはいけないので尚更です・・・。

でも、今回は急な注文だったこともあり、いつも利用している花屋では対応できなかったので
急いで六本木に当日配達できる所を探しました。

プレミアガーデンに決めた理由は、販売実績が普通の花屋より多いことや
品質保証がついていることが安心できたからです!

実際に届けられたのはどんなスタンド花や胡蝶蘭だったのか・・・

プレミアガーデンの体験レビューはこのページのリンクからサイトで公開しています!
↓↓

プレミアガーデン体験レビューはこちら




いつかこのブログを自分の子供に見せることもあるかも

あのときこんなことをしていたという日常の出来事を書いときます(^^)



今朝の朝ごはんはひやめしと、ハムエッグとコーンスープ

最高のメニューです。



8分で平らげて、、8時20分にマンションをおさらば



昨日と同じセブンに寄って、朝専用コーヒーを買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



会社に着いたら、毎度毎度のライブドアニュースを確認してみると

トップニュースは・・・

↓↓





出た!

どうでもいいや



話は変わって、今日の仕事と言えば。。。

予定ではメルマガに18時間と、ヤフオクに5時間。



ベテランが居るからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?関係ない?^^;

気にしない気にしない(^_-)-☆



そんな事より、晩メシは何しよ?

ハンバーグかチャーハンが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





多分次の更新は今日の夜でしょう。

ではまた次回!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。