SSブログ

スタンド花と胡蝶蘭※六本木に当日配達!と高級胡蝶蘭の世界/総集編

こんにちは^^





プレミアガーデンで六本木にスタンド花や胡蝶蘭を注文したときの体験レビューを公開中です(^^)

上のようなスタンド花や胡蝶蘭でいくらで買えると思いますか??

このような豪華なスタンド花や胡蝶蘭がプレミアガーデンなら業界最安値の1万円で買うことができるんです!

しかも、東京都内なら当日に配達可能なんです(^^)

プレミアガーデンは、スタンド花や胡蝶蘭の良さで人気のサイトですが、実際はどうなのか??


注文するスタンド花や胡蝶蘭が見れないネット通販で買うのは私としては結構不安でしたが、、、
知り合いからの勧めもあって、六本木の大事なお客様へスタンド花や胡蝶蘭を注文してみました。
↓↓

プレミアガーデンスタンド花と胡蝶蘭の配達レビュー


リンク先のサイトでは、プレミアガーデンを体験した上で、
実際に届けられたスタンド花や胡蝶蘭の画像付きレビューを公開しています。


正直、私はインターネットの通販で自分宛ではなく贈答用の花を買うことに少し不安がありました。。。

特に大切なお客様宛のスタンド花や胡蝶蘭ですから尚更です・・・。
でも、プレミアガーデンの販売実績が普通の花屋より多いことや品質保証がついていることが購入の決め手となりました!

プレミアガーデンの体験レビューはこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

プレミアガーデン体験レビューはこちら




・・・、近い将来にこのブログを読み返すこともあるかもしれないので

些細な日常の出来事も書きたいと思います(^^)



きょうの朝食はたきたてのご飯と、アジのひらきと味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



8分で平らげて、、8時50分に自分の家をおさらば



自宅そばのデイリーストアに寄り道して、ウコンの力を購入しました^^



朝はこれに限ります。。



会社に行くと、いつものようにニュースの確認をする私(^^)

話題の事件は・・・

↓↓

 タレントの板東英二(74)が30日、都内で火曜日のレギュラーコメンテーターに就任したTOKYO MXの生放送番組『バラいろダンディ』(月~金 後9:00)に出演。芸能界復帰後初のレギュラー番組に出演を果たし、終了後に報道陣の取材に応じた。

【写真】息ぴったり? 固く握手をする長谷川豊アナウンサー&板東英二

 2012年12月に個人事務所が国税当局から約7500万円の申告漏れを指摘され、芸能活動を休業。すべてのレギュラー番組を降板した板東にとって、この日が、復帰後初のレギュラー番組となった。

 初回の生放送を終え、「40年くらいタレントをやっているので、ここは自分の場所だなと。(生放送を)やっている最中に感慨深いものがあった。気持ちがいい1時間だった」「帰ってこれた。頑張っていればいいことがある」としみじみ。

 ファンや視聴者からの目は、「どのように観ていただけたのか、受け入れてくれているのか。頑張っていればそれなりに評価してくれるだろう」といい、「今回のことは非常に勉強になった。少しでも許してくれる気持ちになればと思います」と姿勢を正した。

 10月6日より休止していたMBSラジオ『板東英二のおばあちゃんと話そう』(毎週日曜、後6:20)の“復活”も決定するなど、職場環境も整いつつある。今後のやりたいことは「やれるのであれば、不本意に“我慢”した人と本音で何かやりたい」と明かし、「もし、(自分が)MCならば、そういう人を呼べたらいい」と夢を語った。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

本当かな~



次!本題!本日のネタは

まあまあ予定通りに行けばステップメールアフィリエイトに9時間と、せどりの仕入れに1時間。



人数が多いので余裕でしょう^^



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

確かに・・・^^;



ではでは。夕食は何しよ?

おでんか手巻き寿司が食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





おそらくNEXT記事は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。