SSブログ

スタンド花の配達※六本木に届けた祝花が喜ばれました!ミニ胡蝶蘭 3本立ち



どうも。こんにちは





プレミアガーデンで六本木にスタンド花や胡蝶蘭を手配したときのレビューを公開中です(^^)


上のようなスタンド花や胡蝶蘭で幾ら位で買えると思いますか??

このような豪華なスタンド花や胡蝶蘭がプレミアガーデンで注文すると1万円で買うことができるんです!

しかも、東京都内なら当日に配達可能なんです(^^)

プレミアガーデンは、急ぎの注文に対応してくれるので助かりました!




今回、開店祝いに六本木にスタンド花や胡蝶蘭を手配することになったのです。。

やはり注文する前は、実物が見れないネット通販でスタンド花や胡蝶蘭を買うのは私としては結構不安でしたが、、、
↓↓

プレミアガーデンスタンド花と胡蝶蘭の配達体験レビューはこちら


メインサイトでは、プレミアガーデンのスタンド花と胡蝶蘭の配達を体験した上で、
実際に届けられたスタンド花や胡蝶蘭の画像レビュー付きお届けしています。


みなさんもそうだと思いますが、ネットで花を買うことに私も不安がありました。。。

でも、プレミアガーデンさんの年間の販売実績が多いことや法人利用は請求書の後払いが利用できること、

更に品質保証がついていることが購入の決め手となりました!

プレミアガーデンの利用体験談はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

プレミアガーデン体験評価はこちら


近い将来にこのブログを読み返すこともあるかもしれないので

些細な日常の出来事も書きたいと思います(^^)



きょうの朝飯は新米を炊いたご飯と、鯵の開きとわかめのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



10分で完食、9時02分にいえを出発です。



一番愛想の良いホエールズマートに乗り込み、冷たいコーヒーを買いました(^^)



これで今日もイケるぜ^^。



会社に着いたら、毎度毎度のポータルニュースをチェック。

こんなのが出てますね~

↓↓

 整形美容外科・高須クリニックの高須克弥院長の息子で、同クリニック名古屋院院長の高須幹弥氏が、「美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキング」(2014年4月~7月・高須クリニック調べ)をブログで発表。男性編の1位にはL'Arc-en-CielのHYDE、女性編の1位には乃木坂46の白石麻衣が選ばれた。

納得の第1位!? 白石麻衣のミニスカサンタ姿フォトギャラリー

 男性編では不動の1位HYDEに続き、前回(2013年12月~2014年3月)4位のEXILE・TAKAHIROが2位に、5位だった『カノジョは嘘を愛しすぎてる』などの三浦翔平が3位にランクアップ。前回2位の生田斗真は11位にランクダウンした。
(この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)



さすがですね~

だからどうしたって感じ。



そんな事より、今日の仕事と言えば。。。

段取り的にはPPCアフィリエイト
に11時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。



先日と同じだからあっというまでしょう



ガンガン稼がねば!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





・・・失礼バカみたい?(笑)

そー言わないで!



それはそうと晩メシは何しよ?

ハンバーグか北京ダックがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





では今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。