SSブログ

スタンド花と胡蝶蘭が六本木に即日届くサービスと仕立て後の胡蝶蘭の整え方 by www.aikaengei.com

まいど!こんにちは





開店祝いに六本木にスタンド花や胡蝶蘭を注文したときの体験レビューを公開中です(^^)

上のようなスタンド花や胡蝶蘭でいくらで買えると思いますか??

このような見た目の良い立派なスタンド花や胡蝶蘭がプレミアガーデンでは1万円という激安価格で買うことができるんです!

しかも、東京都内なら当日に配達可能なんです(^^)

プレミアガーデンは、スタンド花や胡蝶蘭の良さで人気のサイトですが、実際はどうなのか??


注文するスタンド花や胡蝶蘭が見れないネット通販で買うのは私としては結構不安でしたが、、、
今回、六本木の大事なお客様へスタンド花や胡蝶蘭を開店祝いとして注文してみました。
↓↓

プレミアガーデンスタンド花と胡蝶蘭の配達レビュー


リンク先のサイトでは、プレミアガーデンを体験した上で、実際に届けられたスタンド花や胡蝶蘭の画像付きレビューを公開しています。


ネット通販というと届いた花を自分で確認できないので、

どんな花が贈られたのか心配ですよね。。

特に贈り先が大切なお客様となると失礼があってはいけないので尚更です・・・。

でも、今回は急な注文だったこともあり、いつも利用している花屋では対応できなかったので
急いで六本木に当日配達できる所を探しました。

プレミアガーデンに決めた理由は、販売実績が普通の花屋より多いことや
品質保証がついていることが安心できたからです!

実際に届けられたのはどんなスタンド花や胡蝶蘭だったのか・・・

プレミアガーデンの体験レビューはこのページのリンクからサイトで公開しています!
↓↓

プレミアガーデン体験レビューはこちら




いつかこのブログを自分の子供に見せることもあるかも

あのときこんなことをしていたという日常の出来事を書いときます(^^)



きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はあたたかいご飯と、鯵の開きとわかめのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



10分で完食、9時46分に自分の家を出発です。



自宅からほど近いローソンに乗り込み、ジョージアのコーヒーを購入しました^^



これが無いと、調子狂います。



会社に着いたら、毎度毎度のポータルニュースをチェック。

こんなのが出てますね~

↓↓

 アニメ「PSYCHO-PASS」の公式ホームページは31日、1日深夜に放送予定だった「PSYCHO-PASS 新編集版」(フジテレビ系)第4話の放送を休止することを発表した。

 今回の放送休止について、同アニメのツイッター公式アカウントでは「内容的に現在放送するのにふさわしくないという判断があり、来週放送予定の第5話を繰り上げて放送することになりました」と説明している。

 第4話では女子高生が同じ学校の生徒を殺害する猟奇殺人事件が描かれており、長崎県佐世保市での高1少女による同級生殺害事件の影響を鑑みての判断とみられる。

 また公式アカウントでは第4話に代わり、来週放送予定の第5話を繰り上げて放送することを発表。第4話以降については今後の放送の予定はないという。

「PSYCHO-PASS」は人類の精神状態が数値化され管理されるようになった近未来を舞台に、犯人を捕まえる実動部隊となるも犯罪者になりきれない危険もはらむ「執行官」と彼らを監視・指揮する「監視官」たちの姿を描いたSFアニメ。

 7月から2012年10月~13年3月までに放送された第1期シリーズ22話を1時間番組の11話に再編集した「PSYCHO―PASS サイコパス 新編集版」が放送されていた。
(この記事は東スポWebから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

大して・・・って感じですね。



そんな事より、今日の仕事と言えば。。。

段取り的にはPPCアフィリエイト
に16時間と、ブログテンプレの張替えに4時間。



簡単だから簡単に終わるでしょう。



ガンガン稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)全然関わって無い?

これは失礼しました。



そんな事より、晩メシは何しよ?

ハンバーグか北京ダックが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓

【100ml50本】 ネオアルファEX3000 ネオαEX30...

【100ml50本】 ネオアルファEX3000 ネオαEX30...
価格:2,678円(税込、送料別)





おそらく次の更新はどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。