SSブログ

スタンド花の配達※六本木に届けた祝花が喜ばれました!【HD 鉄道PV】胡蝶蘭 C'UTLASS Ver. feat. 京阪電車 [六本木 胡蝶蘭]



おはようございます。





プレミアガーデンで六本木にスタンド花や胡蝶蘭を手配したときのレビューを公開中です(^^)


上のようなスタンド花や胡蝶蘭で幾ら位で買えると思いますか??

このような豪華なスタンド花や胡蝶蘭がプレミアガーデンで注文すると1万円で買うことができるんです!

しかも、東京都内なら当日に配達可能なんです(^^)

プレミアガーデンは、急ぎの注文に対応してくれるので助かりました!




今回、開店祝いに六本木にスタンド花や胡蝶蘭を手配することになったのです。。

やはり注文する前は、実物が見れないネット通販でスタンド花や胡蝶蘭を買うのは私としては結構不安でしたが、、、
↓↓

プレミアガーデンスタンド花と胡蝶蘭の配達体験レビューはこちら


メインサイトでは、プレミアガーデンのスタンド花と胡蝶蘭の配達を体験した上で、
実際に届けられたスタンド花や胡蝶蘭の画像レビュー付きお届けしています。


みなさんもそうだと思いますが、ネットで花を買うことに私も不安がありました。。。

でも、プレミアガーデンさんの年間の販売実績が多いことや法人利用は請求書の後払いが利用できること、

更に品質保証がついていることが購入の決め手となりました!

プレミアガーデンの利用体験談はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

プレミアガーデン体験評価はこちら


近い将来にこのブログを読み返すこともあるかもしれないので

些細な日常の出来事も書きたいと思います(^^)



今日のあさめしは冷ご飯と、カマスと出汁が効いたお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で食べ終わり、9時13分に自宅を出発です。



普段と違うホエールズマートに買い物をと思って、ソルマックを購入しました^^



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



出勤したら、ルーチンワークであるニュースの確認をする私(^^)

今朝のニュースは・・・

↓↓

【AFP=時事】米ハリウッド(Hollywood)のチャイニーズ・シアター(Chinese Theatre)で6日、香港(Hong Kong)の映画スター、ジャッキー・チェン(Jackie Chan、59)の手形を取るセレモニーが行われた。同劇場に中国人男性俳優が手形を残すのは初めて。

【写真23枚】

 セレモニーには、「ラッシュアワー(Rush Hour)」シリーズでタッグを組んだクリス・タッカー(Chris Tucker)と『ベスト・キッド(The Karate Kid)』で共演したジェイデン・スミス(Jaden Smith)も駆けつけた。劇場が面したハリウッド大通り(Hollywood Boulevard)からは大勢のファンが歓声を送った。

「20年前の1993年、私はレッドカーペットではなく隅の方にいた。たくさんのスターがインタビューを受けてたが、私はやることがなかった」

 ジャッキーは初めて同劇場を訪れた際の思い出を語った。

「私はいつ自分の手形を残せるのかと、皆の手形を見ながら思った。月日とともに夢は徐々に大きくなった。世界中のファンが私の夢をかなえてくれる」

 ジャッキーは香港で生まれ、1970年代初め頃から映画界で国際的に活動するようになった。出演作品は100本以上で監督作品は約20本。『サイクロンZ(Dragons Forever)』(1988年)、『酔拳2(Drunken Master II)』(1994年)、『ラスト・ソルジャー(Little Big Soldier)』(2010年)などの代表作がある。ブルース・リー(Bruce Lee)のスタントコーディネーターとして働いたこともある。

 チャイニーズ・シアターに手形を残すのは、ハリウッド大通りに星形を刻む「ハリウッドの殿堂」入りよりも名誉があると考えられており、ハンフリー・ボガート(Humphrey Bogart)やベティ・デイヴィス(Bette Davis)から、ジェーン・フォンダ(Jane Fonda)やブラッド・ピット(Brad Pitt)までそうそうたるハリウッドスターが手形と足形を残している。

 今回、手形だけでなく足形と「鼻形」も残したジャッキーは、同劇場に手形を残した初めての中国人男性俳優であるだけでなく、実は手形を2度残した初めてのスターでもある。

「12年前に手形を取ったけど、誰かが盗んだ。だから今回は2度目なんだ。本当にありがとう」

【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



話は変わって、きょう、やるべき事と言えば

だんどりが上手くいけばはPPCアフィリエイト
に7時間と、オークションに4時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?ぜんぜん関係無い?

ま、いっか(笑)



さーて今日の夕飯は何しよ?

イカフライかフカヒレスープが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





おそらく今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。