SSブログ

スタンド花の配達※六本木に届けた祝花が喜ばれました!プロが伝授!胡蝶蘭 花が散った鉢に再び花を咲かせる方法



おはようちゃんです。





プレミアガーデンで六本木にスタンド花や胡蝶蘭を手配したときのレビューを公開中です(^^)


上のようなスタンド花や胡蝶蘭で幾ら位で買えると思いますか??

このような豪華なスタンド花や胡蝶蘭がプレミアガーデンで注文すると1万円で買うことができるんです!

しかも、東京都内なら当日に配達可能なんです(^^)

プレミアガーデンは、急ぎの注文に対応してくれるので助かりました!




今回、開店祝いに六本木にスタンド花や胡蝶蘭を手配することになったのです。。

やはり注文する前は、実物が見れないネット通販でスタンド花や胡蝶蘭を買うのは私としては結構不安でしたが、、、
↓↓

プレミアガーデンスタンド花と胡蝶蘭の配達体験レビューはこちら


メインサイトでは、プレミアガーデンのスタンド花と胡蝶蘭の配達を体験した上で、
実際に届けられたスタンド花や胡蝶蘭の画像レビュー付きお届けしています。


みなさんもそうだと思いますが、ネットで花を買うことに私も不安がありました。。。

でも、プレミアガーデンさんの年間の販売実績が多いことや法人利用は請求書の後払いが利用できること、

更に品質保証がついていることが購入の決め手となりました!

プレミアガーデンの利用体験談はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

プレミアガーデン体験評価はこちら


近い将来にこのブログを読み返すこともあるかもしれないので

些細な日常の出来事も書きたいと思います(^^)



今日のあさごはんは筍ご飯と、ハムエッグと味噌汁

テンションが上がりますよね。



10分で完食、8時30分に自分の家を出発です。



一番愛想の良いセブンに「あっ」と思って、ジョージアのカフェオレを買いました(^^)



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に着いたら、昨日と同じくポータルニュースをチェック。

こんなのが出てますね~

↓↓

西山優里子「家電の女」の2巻が11月13日に発売されることを記念し、11月23日に有隣堂ヨドバシAKIBA店にてサイン会が開催される。

【大きな画像をもっと見る】

サイン会に参加するための整理券は本日11月10日より、「家電の女」の2巻を電話予約した先着70名に配布中。定員に満たない場合は、11月13日以降店頭でも申し込みを受け付ける。

「家電の女」は才色兼備のエリート社員ながら男性が苦手な美鈴が、イケメンに擬人化した家電たちとの交流を通じて成長していく物語。Kiss(講談社)で連載中だ。

西山優里子サイン会

日時:2012年11月23日(金・祝)14:00
会場:有隣堂ヨドバシAKIBA店
電話番号:03-5298-7474
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)



出た!

どうでもいいや



次!本題!本日のネタは

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに8時間と、ドロップシッピングの作業に4時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?全く関係無い?

ドンマイ!



まあそれは置いといて夜ごはんは何しよ?

カレーライスかツバメの巣が良いな~



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。